久しぶりの更新ですヾ(・ω・`;)ノ | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記


またまた久しぶりの更新になってしまいました汗
photo:01


最近、一日は無理なのですが、なるべく履くようにしてるヒップアップスリッパあせるあせる
今日は、履こうとしたら見つからず、不思議だなーと思ってたら、次男くんが履いておりましたにひひあせる
けっこう歩きずらいけど、重力に逆らいたいので頑張りますにひひあせる


最近は女の子の刈り上げて彼氏のイニシャルを入れるドキドキ
が、けっこう多く、女の子も刈り上げに躊躇を見せない潔さがとてもカッコイイですニコニコ
photo:02



でも、やっぱりかぶせれば、風が吹かなきゃわからない音譜というニコニコ
photo:03


小学生の女の子はハートとかだけど、中学生、高校生は彼氏のイニシャルラブラブと、個性ですねニコニコ


刈り上げる女の子達の意見としては、暖かくなってきたので、夏前に、見えない暑さ対策にもなるようですにひひ音譜


iPhoneからの投稿