(*^^*) | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
昨夜は、空手の練習の後に平日なのにばぁばのお家に泊まると言い出した長男^^;
朝、学校に間に合うように送って来てもらうことにしたのですが、帰って来るなり

「お誕生日おめでとう」

と、渡されたプレゼントに感激(o^^o)
中を開けるとコレが(*^^*)

全く気付かなかったのですが、こっそりばぁばと相談していたらしく、先週末風邪だったから行ける日がなかったからと、空手の練習の後に買いに行く約束をしていたんだとかで、それでこんな平日なのにばぁばのお家に泊まると言ったのかー(笑)と、改めて感激(*^^*)

「買いに行く日がなくて遅くなってごめんね」

の、一言に( ; ; )

大人になったなぁ( ; ; )

ホントにホントにどうもありがとう(o^^o)(o^^o)(o^^o)