夏はやっぱり | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
お肌の天敵は日焼けですね(^^;;
このたび出ましたスキンケアとパックのセット。
こちらPOLAさんのホワイトニングシリーズで、2週間分になります。
ところがお値段ビックリな3150円!!
日焼けしたお肌のお手入れにかなりオススメのセットになっております。

いつでもお店にご用意ございますので、この機会にぜひお試しください(*^^*)
$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
最近、植え替えの際に大元の茎を誤っておってしまった私は、株分けした葉っぱたちは見事に育つものの、この子がどうなるのか気になってましたが、小さな新芽が生えて来てホッとしました(*^^*)
やはり新芽は生命力のすごさをホントに感じますね(o^^o)