おつかれさまでした(^^) | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
毎年この時期恒例の、空手の合宿です。
昨日から我が家の子供達も参加しておりました(^^)
子供達は、いつもより多い練習量よりも、仲間達と2日間みんなで過ごせるコトが嬉しいほうが気持ちとしては多いのではないでしょうか(^^)
我が家の長男は、いつも一緒の仲良しのお友達と、2人で1つの布団で寝たとか(笑)
今年も雨でしたが、最終日練習後のすいかは格別おいしかったはずです☆彡

選手の皆様、指導者の皆様、毎年のコトながらご父兄の皆様も、本当の本当におつかれさまでした!!
皆様が皆様で、どの子供達にも我が子のように接してくださるので、大大大感謝しております!
どうもありがとうございました!


$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
我が家の人見知りというコトを全く知らない次男は、外国人の方々ととても仲良くしていただいていたようで^^;
外国人のお友達ができたと大喜びで帰って参りました(^^)(笑)