今日 | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG



次男の学年の行事で、給食試食会がありました(o^^o)
学校給食だなんて、長男の時ぶりでしたが、栄養バランスも良くて本当においしい給食でした(*^^*)
小学生の頃は、給食の美味しさ、ありがたさなんて考えたこともなかったのですが、この年になってみて、改めて本当に美味しく感じます。

次男も私もペロリと完食でした(*^^*)


そして今日は、久しぶりにお会いした小学校のママさん達も時々ブログを覗いてくれていると聞いて、照れくさくてその時は気のきいたお返事ができなかったのですが、内心、とっても嬉しかったです(o^^o)

企画をしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。






iPhoneから送信