このあいだ | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG



久しぶりの、らいらいさんでのランチ(o^^o)

昔からのお友達のお宅で(o^^o)
中学生の頃からよく部活のあとにお邪魔させていただいてはラーメンやチャーハンや中華丼なんかをしょっちゅうご馳走になってました(^人^)

らいらいさんの餃子!
これ、本当に絶品!!
味噌だれ(^^)有名です(^^)

パパさん、ママさんも相変わらずお元気そうで久しぶりにお会いしても
「ゆっこー!」
と、昔からの呼び名で呼んでくれることも、なんかあったかく、懐かしく、嬉しい気持ちもあって、いろんな意味で満腹にならせていただきました(^人^)

とってもアットホームならいらいさんは、やっぱりいつまで経っても大好きなお店です(o^^o)

また寄せてください(^人^)
ご馳走さまでした(^人^)

iPhoneから送信