のののののんびりぃ♪( ´▽`) | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
お昼に食べた特大サラダ(笑)
私、これ、1人で全部食べました(o^^o)
さりげなく、大好きなセロリ入りでおいしかったぁo(^▽^)o

そのあと、お友達の赤ちゃんに会いに行って来ましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
あーまりに可愛くて、いや、ほんっとに可愛くて私、久々に赤ちゃん、一時間くらい抱っこしちゃいました(o^^o)
このほっぺ(*^o^*)
もちろん、こめかみの匂い、かいできました(o^^o)

のんびりしたお休みだったなぁ♪( ´▽`)