今夜は | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

仕事終わりに、久しぶりに、きらりサンのリンパマッサージを受けさせていただきました♪( ´▽`)

やはり、便秘に効くようにお腹を重点的にしてもらいながらも、今日も頭の先から足の先までみっちりマッサージしてもらい、半分以上やっぱり寝てました。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりやっぱりこれはハマります(^O^☆♪
体、すっきりします(^O^☆♪
来年、年明け早々にまた予約をいれさせていただきました(^^)

次回も楽しみぃo(^▽^)o☆

本日はきらりサン、一日忙しかったようです(^^)
年末にマッサージをしたくなる気持ちは皆さん一緒なんですね(^^)

ありがとうございましたo(^▽^)o
おつかれさまでした(^人^)


iPhoneから送信