実は… | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

最近、便秘がひどいのもあってか3キロ太ってしまった私ですが、昨日たまたまインターネットで見つけてしまった、小顔になりやすい、ダイエットにもなるというもので、なんとそれはガムを噛む事だというのです!

やり方は、
1、まずガムを噛む

2、口角を少しあげながら右の奥歯でガムをつぶす感じでしっかりゆっくり10回、軽くりずみかに20回噛む

3、次に右奥歯で同じくしっかりゆっくり10回、軽くリズミカルに20回ガムを噛む

これを左右交互に3セット行う。

[顔の筋肉を意識して、適度なボリュームのあるガムを選ぶとイイらしいです]


「噛む」

と、いうことがかなりダイエットにはいいらしいです!

ガム買いに行かなきゃぁ(o^^o)

もちろん、シュガーレスですねo(^▽^)o☆


iPhoneから送信