メリークリスマス★ | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG




今日は、特に子供達は待ち待ったクリスマスですねo(^▽^)o☆

今夜はサンタクロースが来ると、朝から子供達は大騒ぎでした(o^^o)


昨夜はお友達が突然、クリスマスケーキを届けてくれましたo(^▽^)o☆

「モンブランだよ」

と、言われていただいたケーキ。
開けたらティラミスでしたo(^▽^)o(笑)

ごちそうさまでした(o^^o)

iPhoneから送信