なんか最近ブログを書くぞ~!

と思っているといつの間にか目が閉じていて

気づけば朝・・・


なトムマットですf^_^;

3日連続で8時間以上寝てしまいました(笑)

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日の休みは天気が良く、絶好のお花見日和でした(⌒~⌒)



僕は岩手県北上市に住んでるので、

北上市といえば『展勝地』

なのですが、

お花見シーズンは混みまくるので何年も行ってましぇん(^。^;)



今年は奥州市にある公園に言ってきました(・o・)ノ



ここからは面倒なので写真で(笑)



田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1147~01.jpg



たくさんの遊具があります(・o・)ノ




こんなすべり台も(・o・)ノ


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1151~01.jpg


でもテンションの上がらない息子。。。

どうやら腹が減ったようなので早速お弁当(^_^;)


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1200~01.jpg



一気にテンションが上がる息子。。。

田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1211~01.jpg




『あたい、決めたで!!』


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1314~01.jpg


と何かを決意したらしい娘。。。





ターザンをして落ちて痛がる息子。。。



田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1335~01.jpg



助けにも行かず笑って写真を撮るトムマット(爆)





飽きるまで遊んだあとはリンゴのソフトクリーム目当てに

近くの道の駅へ(^w^)


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1420~01.jpg



僕はバニラとのミックスを注文(⌒~⌒)


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1429~01.jpg

けっこう有名らしいです(・o・)



リンゴの味がしっかりしていて、バニラの甘味とリンゴの酸味がしっかり合いますね~( ̄∀ ̄)


とか言ってみたりして(笑)


ほんとにウマかったーo(`▽´)o


帰りはもちろん子供はグッタリ(o^∀^o)


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-130429_1533~01.jpg



なんか最近寒くてまだまだ桜を楽しめそうですね(⌒~⌒)



さっ、仕事しよ!