色鮮やかな朝 | ☆ひとりごと☆ 気まぐれブログ

☆ひとりごと☆ 気まぐれブログ

その日あった事、その時に感じた事など
自分の言葉で書き込んでいこうかな~
ってかんじのblogにしたい。
まぁ、ただの"ひとりごと"ですかね.....。

DVC00031_M.jpg
  おはようございまする~

  今朝の東京は雲一つ無くて

  スッキリとした"快晴"ですね~!

  皆さんの街の空はどんなですか?

  この写真は今朝6時半に西東京市で

  撮影した景色。色鮮やかな空を見て

  思わずシャッターを切りました☆


 昨夜は、どういう反応があるのか

 内心は(-_-;)

 "ドキドキ・ドキンチョ・パペッペポ"

 だったんですよ~(>_<)

 でも皆さん優しくて、沢山の

 温かいコメントを寄せていただき

 本当にありがとうございます m(__)m

 でも『これからジャンジャン顔出し

 してください』…っていうのは……

 ちょっとキツイっすかね…(-.-;)

 だってこんなオッサン見ても…ねぇ…