zx12maruのブログ

zx12maruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先週の金曜仕事終わりから行って来ました!鈴鹿サーキット!


往復のバイクでの高速道路移動も8耐みたいなものでした(笑)

今回はV2席というちょっとrichな席を買い決勝レース中はコカ・コーラ製品飲み放題(笑)言うほど飲めないもんですね。









Android携帯からの投稿