ワクワクの準備をする | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

7月に参加したエキストラで

 

 

 

 

これも必要かも…と思ったものを付録で見つけたので買いました音譜

 

 

 

 

撮影は練習も含めて、長時間行われるため水や軽食が必要なんです

 

私が持っていた保冷バックは買い物バックか

 

お弁当を入れるサイズくらいのものしかなく…ショボーン

 

買い物バックほど大きくなく、お弁当サイズほど小さくもなく…中間あたりの

 

生地もしっかりしていてファスナーで閉められる保冷バックがないかな…

 

と思っていた矢先に入って来た情報目 それもネイビー音譜

 

思考の現実化…改めてすごいおねがい

 

またエキストラで参加することがあったら、これを持っていこうっと音譜

 

 

 

準備をするなら、ワクワクする方を準備する音譜

 

ワクワクするイベントに参加していることや、行きたいところに旅行していることを

 

リアルにイメージして準備した方が断然楽しいし、現実化が早いしな音譜