合点がいく瞬間 | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

なんでだろはてなマーク おかしいよねはてなマーク の合点がいく瞬間は必ず来る

 

そうかそうか…これだったか…と

 

私の場合、6月に配信されていたワークショップ受講後に原因が判明キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーク中は眠くて眠くて仕方なかったワークだったけど

 

これはマインドを止めて、感覚で受け取っていたからみたい

 

そのおかげかなはてなマーク合点が行くことがあって、いい意味で冷静になれています

 

 

 

ブログの表現も変わったでしょはてなマーク(笑)

 

スッと地に足が付いた感じに(笑)