波動使いになるための(波動)エネルギーワーク | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

私たちが忘れていた超感覚を思い出すためのワークって感じです(;^ω^)

 

(文字力…(;^ω^) 感覚を文字で伝えるのってツラっあせる

 

今思うと…よく全て受けられたな…って思うくらい、今では大人気のワークショップ

 

これ使うとね…現実が変わる( ´艸`) 我慢もできなくなる(爆)

 

そんな大人気ワークショップが動画で登場です音譜

 

リアルワークショップの内容ともまた違うようなので今から楽しみでしょうがないラブ

 

私が受講したのは3年前…まさにあの騒動真っ只中ぶー

 

このワークショップに行くのが楽しみでしょうがなかったな~

 

感覚中心のワークなので「あのワーク」とか「あのワーク」とかを

 

どう動画で表現したんだろはてなマーク ワクワク( *´艸`)キラキラ

 

ワークショップの内容をミナミさんとあつしさんが教えてくれていますよウインク

 

気になる方は、こちらをどうぞ下矢印

 

 

 

 

引用元:ミナミAアシュタールチャンネル - YouTube

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85