テレビの情報から離れると… | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

テレビ…見なくなったなぁ

 

誰かに言われたわけではないのに…気が付いたら見なくなっていた

 

観たとしても過去のバラエティ番組とか、ドラマ・映画を録画して観るようになりましたね

 

なんかね…つまらないんです…特にニュース…何なんでしょうねはてなマークこの感覚…

 

たまにテレビを見ている同僚から、ニュースで報じられたことを聞くんですけど…

 

その内容が私の現実と乖離していて、びっくり凝視

 

こんなにもテレビの中の出来事と、私の現実との差が生まれているのか…と

 

テレビを観なくなると、ここまで違ってくるのか…と凝視

 

 

 

 

きっと教えてくれた人も私のリアクションを見てつまらないだろうな(笑)

 

テレビがどんな目的で作られたものかはてなマークを知れば、観ようとも思わない

 

「晴れている」現実を「荒れている」と伝えるのがテレビですもんね

 

二極化だなぁ…(しみじみ)