”なぜ大切に受け継いでいるのでしょう?・・byアシュタール!” | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

「何で…鳥は学校に行かないんだろはてなマーク」子ども頃の疑問

 

わんこ犬やにゃんこ猫も学校に行かないし会社にも行かない…

 

同じ地球で生きているのに…この違いって何はてなマーク

 

何で同じ生き物なのにこんなにも生き方が違うんだろはてなマーク

 

それではアシュタールのメッセージをリブログしますね

 

 

「こんにちは^^ こうしてお話しできることに感謝します

人は 小さなころから教えられてきたようにしか 

教えることはできません。

親から教わったことを そのまま素直に受け入れ それが正しいと思い

そして その教えを子供にも教えていくのです。

何代も前に決められた 古くなってしまって 今この時には合わなくなっている

しきたりや教え 常識なども 何の疑問を持つことなく

大切に受け継いでいることがたくさんあります。



そこに自分で疑問を持たない限り そこから出ることは

出来なくなります。

なぜ こういうしきたり、常識 といわれるものがあるのか・・

疑問を持つことなく 親から子へ 子から孫へと受け継がれていくのです。


どうぞ ちょっとだけ 小さなことでもいいですので あなたのハートが

???って思ったら そのままにせずに 疑問を持ってください。

なぜ 自分は そう考えるのか?

なぜ それが正しいと思うのか?

それは 誰が決めたのか?


小さなところから 疑問を持つようにしてください。

疑問を持つ・・これが 真実にたどり着く大きな道しるべになります。

疑問を持つことで 親や世間から教えられ 受け入れてきたものではない 

自分の真実を知ることができます 

そうすると 違う視点で物事を見ることが出来るようになるのです。


何度も言いますが 5次元領域を思い出すための大きなカギは

物の見方 考え方を変えることです。

5次元領域という 他の空間が存在しているわけではないのです。

5次元領域は あなたの中に存在しています。

すでに あなたは5次元領域にいるのです。

ただ あなたの思考が 3次元領域の考え方から 抜けられないだけなのです。

3次元領域の 考え方にそっているために 3次元領域の現実を創造しているだけなのです。

あなたの思考を 5次元領域の思考に変えることが出来れば

簡単に 5次元領域を体感することになるのです。


しつこく言いますが(笑)・・

5次元領域という空間、場所はありません。

それは あなたの中に存在しているのです。

物の見方 考え方を変えてください。ただ それだけでいいのです。

それには 今まで教えられてきたことに対して 小さな疑問を持ち、

なぜ そうなっているのかの原因を しっかりと見つけてください。

原因が分かれば 手放すことが出来るのです。


ハートで感じる 小さな????を大切にしてください。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」

 

 

(リブログここまで)

 

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85