カドにある | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

板橋区役所前(本当にこういう名前の駅)「Cafe de Cadot」です

 

板橋区役所近くにある喫茶店

 

ハンバーグとマカロニグラタンをセットにできますアップ

 

 

 

マカロニグラタンとオムライスとか、いろんな組み合わせがありました

 

ハンバーグとマカロニグラタンを、組み合わせられるなんてラブ

 

夢のようなメニューラブ

 

こちらの喫茶店では、たばこが吸えます


 

 

そして、同じ商店街内にある「喫茶 紙風船」

 

『ピザトーストセット』

 

 

量は多くないので、小腹が空いた時に良いかと思います

 

『1日中モーニングセット』なるものがありました(爆)

 

外の商店街のにぎわいの中で、60年代の洋楽を聞きながら

 

ゆったりとした時間を過ごせます

 

こちらのお店でも、たばこが吸えますニコニコ

 

たばこは身体に悪いって言われてますけど

 

実はそんなことないんですよね~

 

たばこが悪いんじゃなくて『我慢』が一番、身体に悪いんでニコニコ