好きに生きたら良いよ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

私の好きな俳優さんが、ファンの方の悩みについて答えるコーナーがあったんです

 

Q:「私は○○が○○で、○○するにはどうしたらいいですかはてなマーク

 

俳優さんの答え:「好きに生きたら良いよ」

 

この答えいいなぁ照れって、思いました


 

 

 

波動エネルギーのことを知ると、この答えって真理だなって思います

 

誰かにどうしたらいいかはてなマーク決めてもらうより

 

自分に聞いて、どうするはてなマーク どうしたいはてなマークって聞くと

 

自分にピッタリな回答が出てきます(当たり前ですが笑

 

悩むって、△社会で刷り込まれたことを基準に、考えようとするから

 

どうしたらいいのかわからなくなって、悩むんだと思うんですよね~

 

もうそんな窮屈な刷り込み、手放していいんじゃないかはてなマークって思います

 

人と同じ生き方とか、誰かに言われたとおりの人生を送っても

 

楽しくないじゃないですかはてなマーク

 

好きな俳優さんの言葉のとおり「好きに生きればいいよ」です

 

正解なんて、どこ探してもないんです

 

正解は自分の中にあるんですから照れ

 

そのことを気がつかせてくれる、佐藤健が好きです笑(結局それな(笑))