加速しているんだろうなぁ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

二極化が加速していることは肌感覚で何となく感じる

 

私の現実に現れる人がどんどん変わっていく…

 

この人とは離れないんだろうなぁと思っていた人が

 

私の現実からいなくなったことは、かなりショックだった

 

 

波動領域が合わなくてはてなマーク私のハートが了承したことはてなマークだとしても

 

納得がいかなくて何ではてなマークどうしてはてなマークを繰り返していた

 

二極化が加速化したからかなぁって思ったりもした

 

同じ方向に行くのかなぁはてなマークって思っていただけに

 

結構ズン…と来た

 

「どうなるんだろはてなマーク」を「どうしたいはてなマーク」に変えて

 

私は今を生きている

 

宇宙は常に変化をしている

 

変化しないものは宇宙にはない…

 

これから私はまた出会って行くんだろう

 

そんな変化の中で思うことは「真実を知る人が増えたらいいな」ということ

 

「波動領域を変えて彼らの前から消えて、楽しく暮らせる人が増えたらいいな」ということ

 

そんな人たちと未来で会いたい(仮面ライダー電王かあせる