言葉も好きなんです | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

『Q10』DVD-BOX/バップ
¥17,496
Amazon.co.jp

 

「Q10」の言葉がじんわりと、染み込んでくる

柳先生の言葉

“恋は革命ですよ自分の中の常識が

 

ひっくり返ってしまうようなものなの”

右矢印 ひっくり返りました



好きな女の子にどうしても想いが届かない


生徒に対しての柳先生の言葉

“当たることは考えないの、飛ばすことだけを念じるのよ”

右矢印 はい


  当たってませんが、健くんに飛ばしまくってます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



小川先生の言葉

“人間何を好きになったっていいんだよ”

右矢印 健くんッス(胸を張って言い切れる



小川先生の母親の言葉

“好きな物を選んできた…その果てに、私がここにいるんですから”

右矢印 健くんにハマってから、今めちゃんこ楽しいっす γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  

そして平太の言葉

“今は見えなくても自分を信じろ

いつか目の前にお前が信じたものが
形をもって現れるその日まで”

右矢印 マジっすか…信じます(T_T)


全ての言葉が背中を押してくれたり、励ましとなったり


迷いを絶ちきってくれるような…

フツーの学園ドラマと思って見ると、いい意味で裏切られる

な……なにこのすごい言葉たちってなって、泣いてしまう(T_T)


FB_IMG_1450105143202.jpg


FB_IMG_1450105158201.jpg


牛乳をいつも飲んでる平太好き~ 

FB_IMG_1450105165705.jpg


ときどきねドキッとする(///∇//)かっこいい顔するんだよね~(//・_・//) 

今年公開された「バクマン。」の時の健くん

下矢印

IMG_20151216_183148806.jpg


健くん今の年齢で学生役を演じることに、違和感がないか心配してたけど…


違和感ないっす(きっぱり

そういえば昨夜、夢の中で神木くんと、健くん話で盛り上がってたら

こんな風に

下矢印

FB_IMG_1450263559325.jpg


あったかい目で私たちを見つめている、健くんがいました( ´艸`)

突然現れた健くんに、神木くんとふたりでキャーーー 


( ´艸`)ってなってる夢

(私の中での神木くんの立ち位置…どないやねんwww)


※神木くんファンのみなさま、夢なのでお許しください

そしてわたくしごときの夢にご出演いただき、ありがとうございました

アミューズ太っ腹 左矢印 は




ペタしてね