バクマン。試写会行ってキタ♪ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

バクマン。試写会行ってキタ

健くんにハマってから、初の試写会

IMG_20150926_141633953.jpg

試写会自体が超w久しぶり~

なんか懐かしいなぁ…おいww

愛読してた雑誌が廃盤になるまで、いろんな作品見に行ってたな…


( ´∀`)しみじみ…

もちろん健くんが出演してた作品にも、見に行ってたのに~…

ハマらず(左矢印おバカ)……


るろ剣で健くんにハマってから、また映画の良さを再確認ッス。


( ̄∇ ̄*)ゞ

いや~バクマン。


おもしろい 

おもしろすぎて2回 ”引き笑い” したwσ(^_^;)

(わたしの近くの席だった人ごめんなさいでした)

本当は大爆笑したかったんだけど…


遠慮して笑ったらさんまさんみたいになってもうたww

 



高校生役の健くん


かわゆかったw

違和感


まったくない
 

童貞くんって感じが出てたよww特にあのシーン(爆)

笑っちまった( ´艸`)

 



ライバルのエイジと闘うシーンは、やっぱり健くんも神木くんも


るろ剣やってただけあって、かっこよかったですなw

大型ペンさばきが3人とも華麗 

私が行った会場では、このシーンあたりから

身を乗り出して見てる男子学生くんがおったわww


(男の子好きそうやわw)

劇中に出てたサイコーとシュージンが描いてた漫画も


おもしろそうで気になってしょうがなかった

画もきれいだったし 

どこかで見れたりするのかな

 



あとふたりの周りを固めるライバルの人達が、これまたおもろい(≧▽≦)

腹筋何度も鍛えられましたわww(笑)

FB_IMG_1443258858486.jpg


個人的にはこの中井さん上矢印ツボwww

あwwwまた見に行きたいww

これはまた仕事帰りに、通うパターンですな

FB_IMG_1443261879022.jpg


うおぉぉぉぉぉー!!!

あwwwwwかわえぇぇ

ほんでたくさん笑わせてもらったにょwww


(´∀`)





ペタしてね