劇場版「仮面ライダー電王 俺、誕生!」メイキング | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

健友さんが教えてくれた

「俺、誕生!」のメイキングより

U良太郎に扮する健くん

(横顔)「お前を釣りに来た…」

(そしてカメラ目線)「みたいなはてなマーク「みたいな(笑)


上矢印(照れ笑いかにゃ

(後ろ向き)「言葉の裏にはハリセンボン…」

(振り返り)ぷくぅ(。・ε・。)(頬をふくらます)…「みたいなぁはてなマーク(笑)


上矢印(完全に照れてる(笑))


うわぁぁぁぁぁ
O(≧∇≦)O



めちゃんこ
かわいぃぃぃぃ
о(ж>▽<)y ☆


2015-02-04_23.40.33.jpg




ペタしてね