メイちゃんの執事 | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

メイちゃんの執事 DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥23,940
Amazon.co.jp


これまた…遅ればせながら…観ました 

 
先輩に勧められ観ましたよ 

豆柴ちゃんにやられた~ラブラブ(///∇//)ラブラブ

あかんあかんラブラブ後ろからギュッとはラブラブ(///∇//)ラブラブ

惚れてまうやろぉ

あ…惚れてるんでしたラブラブ(笑)σ(^_^;)


40394175.jpeg

 上矢印

このドラマの時、二十歳くらいだったみたいね 
 
 
41308622.jpeg


イケメン兄弟ですやんラブラブラブラブラブラブ


ペタしてね