ホタルノヒカリ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

こんばんは音譜

 

梅雨本番ビックリマーク みなさんいかがお過ごし はてなマーク


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

さて今日は「心に響く言葉」について

 

みなさんは「心に響く言葉」あります はてなマーク

 

私は数ある「心に響く言葉」で最近気になっている、言葉があるんだよね



それは「ホタルノヒカリ 」のワンシーンでの一言

 


今まで久しく恋をしてなかった部下である雨宮に、高野部長が言った言葉

 

「久しく恋をしていなかったお前に好きな人ができた…その誰かを好きになった気持ちに

 

“誇りを持ちなさい”


 

と伝えた高野部長の言葉…

 

(確かこんな言葉だったと思う…記憶があいまい…本編見てね)



恋する乙女のみなさん、恋する草食男子のみなさん

 

(草食男子っていないんじゃねはてなマークって最近思う)

 

いい恋をラブラブ Good Luck ラブラブ




ペタしてね