有給消化中 | 限界を広げる Sivia(椎葉稔) 公式ブログ

限界を広げる Sivia(椎葉稔) 公式ブログ

ぼちぼち音楽活動させていただいております。中野区在住の自称ボーカリストです(笑)昔からB'zのファンです。
歌うだけでなくウェブサイト作ったり、料理をしたり趣味はたくさんあります。
話を聞くのが好きなのでいろんな話が聞けたらいいなと思ってます。

3年勤務していた客先を離れ&会社を退社し3月からまた都内で仕事をすることになりました。

送別会にてお客様から花束を頂き飾らせていただいております。



いろいろな経験ができ改めてこの出会いに感謝したいと思いました。

退職までの有給消化でスタジオ行ったりして少し羽を伸ばしたかったんですが

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が流行しているのでそうもいっていられない状態となってしまいました。

 

オリンピックまでには終息するかわかりませんが治療法がまだないので根性で乗り越えます!

 

あ~歌いたい