客「いりますん」
俺「えっ」
そんな実話と一昨日彼女と京都デートに行ってきた事は置いといて
今日本当に最後の最後に厩舎に行きました
っつっても夜中だけど
こっそり行ってゴムの長靴(乗馬用の長靴みたいなの)を彼女の分も含めて取りに行ったんですけど
まさかまさかの厩舎に男の先輩2人共泊まっててびっくらしただよ
連絡も何もしてなかったのにビックリだね
ばれないように行ったけど
本当は部内戦で一緒に頑張った馬に、初めて私費で買ったニンジンをあげようと思ったけど
その馬が居るのは先輩が居る所から丸見えだったので
はなれにある厩舎に行って別の馬にニンジンをあげた
部活を辞める時は、もう馬なんか乗りたくないし馬嫌いって思ってたけど
改めて距離をとって感じるのは、やっぱり馬って可愛いくて、何かワクワクするよなぁ
一年前の、部活に入る前の気持ちになった もう戻れないけどね
厩舎でゴソゴソしてる時に彼女っつか一緒に辞めた部活仲間と電話してたけど
「辞めてよかったん?」ってきかれた
今更何いうてんねんって感じだけど
俺みたいな凡人がするスポーツじゃないし、就活もあるしどっかでリタイアせなアカンと思ってた
それに辞めてからバイトもいっぱい入れたし
親とも仲良くなったし
おばあちゃんに旅行のお土産とか渡せたし
彼女と居れる時間が増えたし
辞めて正解やったやろーなぁ
厩舎でゴソゴソしてるときに思ったけど
俺は主将に理不尽な行動に怒ってるってのを伝えたかったんやけど
どうも主将は俺の家庭の事情があって辞めるとうけとってたよなぁ
そんなにメールの文章おかしかったかな
実際に主将に送ったメール文を少し改変したのを公開してるので
プライバシー大好きな人は見たらいいと思います→!!!!!!!!!ウイルス!!!!!!
一日ぐらいで消すかもしれません。
理不尽な人が嫌いで辞めたのに自分が理不尽とかどーなんですかね!
明日は13時~21時までバイト それまでにバイク屋にパンクしたバイクを持っていかねば
現在 3時14分 とにかく眠たい
さよなライオン
