終り | 金融マンの日常

金融マンの日常

信金らしいよ

久しぶりに更新したかと思ったら重い話だよ。

部活辞めることにしました。
明日、監督との話し合いがあります。
多分最後の話し合いになると思います。

事の発端は2月14日。体調が悪くて休んで座っていた一年を主将が殴った。
殴られた一年は私の彼女でした。名前をAとします。
Aは休んでいた理由を説明した上で殴られ怒鳴られました。
休んでいた理由は体調不良。殴られた理由は「休憩していた場所が危ないから」 アホかと。
その日の晩、Aに主将から電話があったそうな。弁解としては
「休んでいた場所で馬が暴れて怪我をしたら大変だから。私はあなたの事を思って殴った」と。
謝る事はしませんでした。自分を正当化しようとしていた主将に嫌気が挿しました。


とかグダグダ書いていたら時間が無いのでもう自分の思うままに書きます!!

家庭とバイトと部活に圧迫されて死にそう
人間関係で言うと両親と先輩と同輩と友達との関係が本気でダルイ
先輩は本気で信用してたのに裏切られるし
同輩は同輩で辞めさせないようにしようと、わざわざ俺が帰るの遠回りになっても駅まで車で送ったりプレゼントあげたりしたし
両親は両親で部活行くっていったらメッチャ嫌な顔されるし、冷たく当たられるし

一年の夏休みから、一年間頑張れたら続けようと思ってた
だからこの一年で4年間を一年間で体験する感じで可能な限り頑張って、今後3年間を想定しながら部活動に励んでいた
結果、部活とバイトだけの人生になっちゃってもうイミフ
これを向こう3年間続けられるワケがない
今の一時の馬の楽しみに酔いしれて今後大変なこと、厩舎を回すことであったりとか試合での先輩の馬付きとか、そんな事を背負うくらいなら辞める
そりゃ続ける事のメリットもあるけど居間の俺にしてみたらデメリットの方が大きいし辞めたい



とりあえず眠たい
一昨日と昨日と朝ごはんの係りだったので二日連続車泊でしたから。
はーあ 面倒なぁ