元気です
死んでません
ただ...し...新型?い....インフル?っていうの?もういい所のポッと出の病気にかかってました
ちゃんと予防接種したんですけどね それ季節性のインフル予防でしたわ
尾張に居る信長を討とうとして「とりあえず大勢で行ったら勝てるわ」とか思ってたら奇襲にあって討死 みたいな まじ桶狭間(笑
そんな事はどうでもよくて
4日ぐらいカーペット(灰色)の上に布団を敷いて寝てたワケですが
如何せん私は寝汗がすごくて、元気になった5日目
晴れ晴れとした気持ちで布団を捲ったら体液(汗)でカーペットがヌレヌレなワケ
一昔前の団地妻よりヌレヌレなワケ
もうね 上に乗ったら靴下がヌレヌレ まじ卑猥
っつかその部分だけ綺麗に楕円形に色が濃くなってるの
何か焼死体 みたいな ここで人焼きました みたいな
壁や天井の染みが人の顔に見える!キャー!とかありますけど、僕のは焼死体に見えます。っつか寝ションみたい。
実際、友人を部屋に招いたら絶句されましたからね。「お前 その歳で...」みたいな顔されましたからね。
違うよ。ジュースを溢したんだよ。溢したってか湧き出たって感じかな(照
でもよく考えてみれば僕の体から出た体液(汗)は
まず、シーツでろ過され...
敷布団でろ過され...
マットレスでろ過され..
そしてカーペットに浸透...
何このエコロジーなろ過装置(笑
エコポイント8億ポイントぐらい付けてもお釣りでそう(爆笑
そして家族会議の結果
折り畳みベットを買う事になりました。