学校は8:30から
テスト返しだけで12:10ぐらいに終わった
出来はそこそこ 赤点(40以下)は無かったよ!
そいで帰って13時から散髪だったので
それまでゆっくりしようとした矢先
purrrrrrrrrr ←電話の音
俺「はい」
親父「おい!大変やから店手伝え!」
俺「はぁ?散髪あるんやけど」
親父「キャンセルして来い!大変や!!!!11111」
ガチャッ
( ゚д゚)
とりあえず散髪は18時に変更してもらって戦場(店)へ急行
ちなみにうちは洋食屋やってます
以下胸糞悪い事のあらまし
そこでちょっときいておくんなし
着いて皿洗いやらなんやらやって
一時間もしたらまた平常通り暇になったんですよ
でも、皿は山程あるわけで
一人せっせと皿洗ってたら
調理担当で暇になった親父が
親父「にいちゃんな~ バイトってのは~ウンタラカンタラ
だからやな~ 神社でバイトってのはウンタラカンタラ
つまりや 剣道で例えるとやなぁ~ウンタラカンタラ
そうやんか! 海の家のバイトでも同じやでウンタラカンタラ」
・・・
俺「人が一生懸命皿洗ってる横で説教すんの止めてくれん?」
親父「説教やと思うからアカンねん(笑」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?
親父「そんな説教やと思うからやなぁ~ウンタラカンタラ
話をハイハイハイってきいとけばいいんやから~ウンタラカンタラ
聞いて損な話なんてあらへんのやから~ウンタラカンタラ
つまりや 剣道で例えるとやな~ウンタラカンタラ」
プチッ
俺「そんなん言われる為に出てきたんちゃうねん!黙れや!!!」
カツン ガシャーン (肘にコップ当たって落ちて割れた)
親父「何が「黙れや」!!!!誰に口きいとるねん!!!!!コップ割りよるしお前は(ry」
( ゚д゚)
金輪際、うちの店で働かん ガラス片脳天刺さってまえばええのに
ちゃんとパートさんには謝りました。
「気にしないでww」と言われたけど ぁぁ2重の意味で申し訳ない
それで終わって 住民票を取りに区役所へ直行
んで取ってーメールに気付いて返信して一人で傷心に浸って
ボチボチ帰った
散髪っつことで、一応コンタクトしようかなー
と思ったのが間違いだった。
つけるのに30分くらいかかった。
今日めっちゃ黒目触った。
んで散髪屋
最後のシャンプー時に口半開きで寝てたってのは内緒☆
終わってゲーセン 鉄拳やってきた
初めて友人以外の人に乱入したけど、最後の最後に負けた。楽しかった。
それから履歴書と自動車学校入学に必要な証明写真撮ろうとして
おっしゃ髪型大丈夫!
↓
撮影機にお金投入
↓
ふむ カラー写真
↓
サイズは...えっと...
↓
返金!←
サイズ解らなかったとです
でもほら 推薦書の時に使った学生服での写真5枚残ってるし?
それで代用?みたいな?←ズボラ全開
それで帰る途中に右目のコンタクトが外れるというね。
靴の上に落ちたは良いけど...どうすんのコレ?
え 付けた方が良いの?え どうすんの? ってなって
結局ポケットに仕舞いました。はい。そのまんま。ええ。仕舞いました。
で帰って今に至るというわけです。疲れたふぉい。

ちなみに散髪前はこんな感じ
事後はまた今度の機会に載せません。