森系女子☆←なんかコケとか生えてそう | 金融マンの日常

金融マンの日常

信金らしいよ

http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/life/20090618.html?fr=rk

そらぁね

俺は落ち着いた物静かな女性は好きだけど

これぁ間違ってるんじゃないかと小1時間


まぁ書いてる事全部が全部正しいワケじゃ無いだろうから

強くは言えないけども

散歩行く時には「(森ガールだから)カメラ持って行こう」

美容院で「(森ガールだから)ボブにしてください」

なんっつか

そう意識するのって、安いよな。すぐバレんのに。

そういうの疲れないのかなぁ


これに限った事じゃ無いけど

自分をカテゴリーに分けないと生きていけないのか と

強く思うワケですよ。