年上 | 金融マンの日常

金融マンの日常

信金らしいよ

年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
が良いな!
ってか久々のブログネタ



私は性格上、何かと面倒を見てしまうタイプなので
プライベートまで面倒見なアカンとかお断りです。



あと、疲れたのを受け止めてくれる「余裕」がある人が良いから。
一言で言うと「甘えたい」














自分で言うて自分で引いてますから大丈夫です...
ちゃんと気張る所は気張りまっせ!!


まぁ精神面で落ち着いてたら年下でも同年代でも良いかなとか思ったり思わなかったり
とりま絶対条件は「オタク」
じゃないと面白くないから






などと彼女居ない暦=年齢 の俺が申しております。