髪の毛ペタペタ真面目な子♪
私ふーわ子♪ 髪の毛ふわふわイケない(?)子♪
どうみても寝癖にしか見えないですゴメンなさい
イケない子じゃなくて頭弱い子じゃないかと小1時間
何をしても大きく進路に響く今日この頃
我が男子校では久しぶりに面倒な事が起こりました。
事の流れを簡単に説明すると
中学ん時イヂめられてた奴が高デ
↓
高デ 調子ノリまくる and ありえへんやろってぐらい幼稚
↓
教室で下手な声 しかも大声で歌いだす
本人上手いと思ってる
↓
クラス全員イライラ
↓
なんやかんやで
↓
フルボッコ
↓
大袈裟に痛がる
↓
モアフルボッコ
↓
高デ 先生チクる
↓
_, ,_
( ゜д゜)
↓
それでも高デは寄ってるフリして話し掛ける
↓
嫌な雰囲気
素直に氏んで欲しい
明日テスト
もうダル
新しい現代国語の先生メッチャ良い人だった
どーでも良いけど、昨日
夜中に起きて
ドア開いてると思って進んだら開いてなくてぶつかって
ドア閉める時は閉める時で指挟んで痛がって
トイレ行く為に起きたのに牛乳飲んだだけで戻ってしまったり
これはもうドジではなくてボケが始まってるんじゃないかと心配。