びばのんのん | 金融マンの日常

金融マンの日常

信金らしいよ

こんばんは


1時間目体育 高飛び やべぇ 115までしか飛べんとか...


2時間目日本史 文化文化


3時間目生物 講師(女)「このプリントくばっちょいてけろ」  イライラ


4時間目英  眠い


昼休み リアルファイトを観戦 2年が1年に負けてた アホやん


5時間目古典 大鏡


6時間目数学 Σわからん!


放課後


毎度バスケ部のYと話


あー 皆修学旅行サボるんかー


どうしよ?


とりまPSPは持って行こう←


話終わって部活


また新しい子来た


気だるかったので17:30出る



尾張


やっべ ブログ適当になってきてる!