こんばんは
昨日部活が早めに終わった
塾に自習しに行く気にもなれなかったから、海行ってきたよー
夕焼けがめっちゃキレイやった
明石海峡大橋のシルエットがカッコ良かった
色々考え事した
誰も居ない砂浜は不気味だった
小説を書こうと思った
1人木の電柱の傍に座ってる不気味な人は俺です
で今日!
時間無いからハショるぜ
ってかさ
友達から借りた日本史の答え無くした
どうしよああああ!!
土曜に美術の彫り物完成させなアカンし
ソウルイーター読みたいし
いやん 忙し
明日雨らしーな
歩いて学校行くのダルイよー
ってか今日個人撮影だったんだけど、皆髪の毛頑張ってた
俺もやろうかと思ったけど、変になったら嫌やから諦めて行ったぜ はっは
でも中学上がりはおかしいわ
ゲジ眉でウルフレイヤーって流行ってるんすか
ちゃんと整えやがれバカヤロウ!
そう思った1日でした
あと、中1の後輩とあっち向いてホイしたら結構負けた あばば
今日から特訓だな!←
明日は退屈な1日になりそ
はぁ 面白い事ねぇかな