続きまして、今日の日記でありんす
今日は三宮行ってきた
本来1人チャリで行くつもりだったが、晩にメール来たからそいつと2人で行った
12時集合 高速神戸に着いたが、財布に入れてたキップを無くした事に気付く 駅員に通してもらった。
その後左ポケットに入ってる事に気付いたのは内緒だ☆
テクテク歩いてソフマップ 8GのマイクロSD買った 1900なり
その後ハーバーうろうろ 友達のM(マゾで無い)はハーバー初だったのでボールがゴロゴロ転がる装置を見てた。
歩いてポートタワーまで 3階までしか上がれんかった...
ってかポートタワーの近くにある震災時に寄せられたメッセージの石版?の1つにに「日本亡」って書いてあった。チョンよ タヒね
んでそっから歩いて元町の高架下 んー しまむらで買った服が売ってる。んー 全般的に願いが叶う石...
道中色々話した 友達の事学校の事 あんま病んでなかった
高架下からちょっとズレた裏通り 入りくねる排気口の隙間から見える空が狭かった 何故か感動した 1レフ欲し-
言ったら2週間で飽きるぞって言われました その通りです
しゃのラーメン チャーハンセット頼んだ
.... やべぇ うめぇ 焼き飯なんかごま油効きすぎるけど
ラーメンまじやべぇ どれくらいやばいかっつとまじやばい
会計済まして出たら、店のお兄さんが忘れ物ですっつって腕時計持って来てくれた。 申し訳ない。
そっから三宮 小さいゲーセン行った そこでガンシューティングしようかと迷ってたら華奢な女性がやり始めた。
ふっふ お嬢さんその銃にはグリップ付いてますからそこ持ってやりましょうや 片手でサブマシンガン持つなんて┐(´д`)┌
とか思ってたらやたらUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なにあのリロード 初心者じゃねぇ... 神、いわゆるゴットじゃねぇか...
Mがドラマニしだしたから、その横に座って姉御(!)の華麗なシューティングを見てた
ワンコインでラストステージまで行ってた。何あれ... モフモフ帽子被ってやり遂げる技じゃねぇ...
しかもベッピンやった ゲーム出来る女性って良いなって思った
手にはアニメイトの袋があった ... (;つД`)
色々もやもやしてたからドラマニする 29lvでギリギリ出来る程度ですよ はい
大和撫子おもすれー
次にダンスダンスレボリューションやった 俺らがやる前に外国人がやってた 汗かいてた
初ダンダン!! 感想!!! やたら難い!!!!!!!!111
次に姉御がやってたガンシューティング 1面で死亡 えーっと あれ ごめん 姉御すげぇ
最後にMがポップンやりたいっつってたので順番待ち やってたのは目のデカイ綺麗な女性
脇にはアニメイトの袋があった
ああ なんだ 俺は腐女子が好きだったのか あははははははは←
などと新たな道を開拓しつつ順番が回ってくる Mのポップンしてるのを見る
見るの飽きたので1人でUFOキャッチャー 知ってるんだぜ 「持ち上げる」で無くて 「ひっかけて落す」んだよな
100円入れて~ 右に移動! ふむ 落し口に近いのをひっかけるか 上にちょい移動!
よし! 首に引っ掛けて前に倒すか! よし! いけ!!
(腕筋が皆無なUFOキャッチャー 上に上がるのは一人前☆)
で ポップンもUFOも終わって帰った
あ 三宮で200円のブレスレット買った ちんちくりんやけどね。良いもん。気に入ったし。数珠とか言うな
明日は多分何も無い ゆっくりすんべぇ