おけおめことよろ なんてメール来たらイラッっとするのは私です。
年賀状ぐらい出せよ と なんやねんそれ と
今年は塾やら広告、身内抜いて10枚年賀状来た
てか20枚出して10枚って寂しくね 2分の1だよ-
去年来たの10枚やのになんで今年は20枚も...
まぁ返って来てない10枚中、5枚は帰ってくるとは思ってない人に出してるからね。
あとの5人は頑張って今年1年夜道に注意してください。
んで今日までの話
元旦
NHKのアニソンざんまい!聴きながら侍道ポータブルしながら年越し
親父が期限悪くてテレビ見させてくれんかた
んで適当にメールして3時に寝た
9時起床 親は仕事で居なかった そっからネトゲ!
元旦やのに人多すぎ...
友達と初詣行く予定あったから12時に終わって神社
人はそこそこやった 夏祭の1.5倍くらい
歩いてる時に友達と喋ってたら、そいつは大晦日1人で遠い神社に歩いて行ったそうな
まてよ... んなワケあるかい
大晦日に親も知らんと11時から1人で神社...
...
カノジョ!!!???
聞いたら友人は「違うって」と笑っとりました が
決して私の顔を見ませんでした 許さん 裏切り者だ 眉無いのに 俺と一緒のチャリやのに
神社行って大通り歩いてたら2年ぶりの友人と会った 卒業以来やー
俺の知らん人5人中4人居って気まずかった 一緒に初詣行った友人(カノジョ持ち)と学校一緒らしい
大通り歩いてて 財布には300円しかなかった 何か買おう
カラアゲ中200円...? 入れ放題300... あれは町が出してる店だから良心的なのかな
あこそにもカラアゲ屋... でもあっちのウィンナーも美味そう...
で! 結局「じゃがバター」買いました 珍しいし食べてみたかったのよ。
しかし 問題発生!
あんま温かくなかったからバター溶けん!!
しかもじゃが固い!!
ってか食べ難い!!!
街行く人に「あ じゃがバターや」って言われるのなんか気になる!!!11
挙句の果てにこけそうになって落すし あばばば ごめんよ、ジャガバター屋のおっちゃん
んで家帰って適当にして 寄り合い
飯食って帰った
今日の分まで連続更新すんでー!