今年もカノージョできなかったねー | 金融マンの日常

金融マンの日常

信金らしいよ

はぁ 物心付いた時から女と無縁ってどーなん

小学生ん時は親しい女子が居たのになーんでそいつ転校

中学ん時は色々あって<(^o^)> 中2が1番人生で輝いてたな 片想いの人が実は両想いやってーみたいな。


いつからだ! カラオケで星間飛行が歌えるようになったのは!! そんな男好かれるワケ無いやん!!!

普通の歌手も好きだよ でもやたらカラオケで歌うにはシビアなんばっか..

マキシマム好き    →デスボイス出ねぇ

椎名林檎 東京事変→難

アリプロ        →難

Eminem linkin Dragonfoce →...

Scatman        →



うっへへ 歌えね

でもPinkSpiderだけは上手く歌えるんだよ hideのな

でも初だと引かれるよなぁ 当たり障りの無い持ち歌が( ゚д゚)ホスィ…



っつワケで今日の1日!!


9:30起床 目覚まし5回ぐらい押した ジリリリリ バンッ ...(5分) ジリリリリバンッ ... ジリバンッ  みたいな



目覚まし極めて 朝飯作って食べた 朝飯は俺スペシャルトースト!!

俺スペシャルトースト!!作り方

①パンにマヨを網状に塗る(?) その上にケチャップを縞々に塗る

②それをオーブンで3分焼く

③その間にスクランブルエッグと焼きベーコン作る

④焼けたパンの上にベーコンとスクランブルエッグ乗せる

⑤運ぶ時に勢い余って落す

完成☆


でゴミみたいな飯食って2週間ぶりに布団干した

そっからネトゲ アラドおもすれー


昼飯も俺スペシャルトースト!! だってインスタントラーメンとか体に悪いやん??


で 不健康なネトゲ終わって今 終わったの3時なんすけどね。


今色々中~ お金無いから欲しい物買えん

今欲しい物!!

・マーセナリーズ2

・PS3

・新型PC

・図書館戦争

・果物まんま入れたらジュースになるっつミキサー?

・マンション

・ってか家


うん 我ながら謙虚だ

彼女? 欲しがったら遠ざかるものだと想うんだ(^ω^)

欲しがらなかったら欲しがらなかったで出来んけどな。 まぁ良いや メンドクセ-


明日は年賀状何枚来てるかな? 20枚送ったけど15枚ぐらい来ると良いな!

それでは皆さん ガキ使見ながら年越しましょう。


良いお年を!