三十路ですけど、何か???? | トリックのブログ

三十路ですけど、何か????

お久ぶりです!!コタツが恋しい今日この頃。。。

お元気ですか??トリック望月です

先日、昔からつるつるっと良くツルんでおります友人の「お誕生日」でした。(≧▽≦)ドキドキ



もうかれこれ何年くらい誕生日を共に過ごしてきたのでしょうか。。。目

最近では多分、お互いに自分の誕生日付近になると何となく「毎年恒例の・・・」「今年も!!」的なことになってくるくらいです。(笑)

もともと「ちょっとご飯でも・・・」が、年々「やっぱ、ケーキも!ケーキ」になり。「サプライズで!」になりちょっと「リッチディナー」になり。。。

と、エスカレートしていって。

ある時は、彼氏がしてくれる「誕生日会」よりも優先になり(←ひどい!!)

さすがにオールはしなくなったが、ネタがつきてきた。。。ガーン





そこで!!です。そう・・・アタシはとうとう使っちゃいましたよ。

あの音譜千葉県に存在する夢の国です音譜(笑)


もーう!!!女子はー喜ぶでしょーう!!!!


しかし年を考えて後からできた「大人な方の夢の国」を今回はチョイスいたしました。


まず一か月前位からいろいろ調べ上げその日に出来るすべてのアニバーサリーな行動をピックアップして完璧

な作戦立てました!!(←良い過ぎ)

さて、予約&打ち合わせを!!と思い、「大人な夢の国」にTEL。


つながらない。。。

かけてもかけてもつながらない、つながらな過ぎてホントに夢の国かと思うくらい毎日つながらない!!

「大変回線が込み合って・・・」のガイダンスも聞き飽きたくらいに、やっと夢の国のおねぃさんと話ができ無事、作戦は開始されました。




当日は雨があたしたちのアニバーサリー大作戦(以下ADS)を邪魔に来たが、負けるか!!!立てなくなるまで遊び倒してやるわ!!!!と三人とも気合は十分だった!!!!



トリックのブログ








アップその日はとっても最高な一日だった!!アップ何より主役の喜び&辱められぶりがサイコーだった!!



トリックのブログ














夢の国では大人でもバースデーソングを色んなシチュエーションで自分だけの為に大勢の人の前で大きな声でオーバーアクションでうたってもらえちゃうのです。

得意げDASH!


トリックのブログ






お食事は夢の国内の例のホテルで優雅にいたしまた。大人なホテルだからといって油断したらやられますよ。

だって、ADSですもの!!!夢の国の方々もドンドンのってくれます(笑)

大きな声でsinng a song されちゃいます(笑)








しかもこのシステムを知っている遊びに来てる知らない人までが「クラッカーおめでとうクラッカー」と彼女にこえをかけてくれた。えっ これは正直驚いたDASH!

途中、考案したあたしもちょっとやりすぎたか・・( ̄□ ̄;)!!  と錯覚をおぼえたが、とにかくサイコーだったドキドキ






トリックのブログ



なにより誕生日の夜の締めくくりがロマンチックすぎる!!!


ゴンドラからヨーロッパチックなやや欠け月夜景を堪能!!

キラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスイルミネーション!!!

そして花火!!!!打ち上げ花火










相手の喜ぶ事をして自分も幸せを感じる。。。天使キラキラ

きっと来年もADSは度を超しつづけるんだろう。。。



トリックのブログ






しかし、こんかいは自分でハードル上げた感じがする・・・     けど、まーいっか。ww