本州一人旅も無事終わり、振り返るのもかねて1日目から6日目までの事をブログに書いていきたいと思います。

とりあえずこの旅でよかったのは雨が降らなかったことでしょうw


飛行機からの富士山です!

飛行機の隣の席が宜野湾市議会の方たちで結構しゃべってましたw


上場企業の「アークランドサービス」が展開している「かつや」に行ってきました。

490円だったのですが、普通に牛丼に280円よりかはかつやの方がいいかもと思うくらいおいしくかったです♪

沖縄にもぜひ出来てほしいしょぼん


自分の保有株の時価総額第一位の「アルファG」が展開しているモバワンにも行きました!

正直・・・もうちょっと店員を増やした方がいいかなと思いました…。

モバワンが急激に成長するのは厳しいかなと。

でも徐々にでいいので頑張ってほしいですグー


よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村