中間決算報告も終わり、異動日も11月1日からに決まったので、前から考えていた本州一人旅に出ようと思います!!

ANAマイルが21,000マイル溜まったのでそろそろ使わないとなのでw


とりあえずこの旅の目的は

・東京証券取引所に行く

  今年1月に行った時は土日祝日だったため行けませんでした…

・(3322)アルファGの店舗チェックw

  できれば本社も見てみたいです!

・仙台の牛タンを食べる

・六本木ヒルズのドラゴンクエスト展に行く

  実はドラクエ1~6までやってます!

・ジブリの森に行く

  今年東京行った時は行けなかったので

・ラーメン二郎に行く


とりあえずこんなところです!

それともし会えそうならブロガーさんとも交流したいですね~♪


明日が終われば水曜日が休みなのでそこで飛行機などの予約しようと思います!



よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村