今日も暑いですねーあせる

今回はオーブクチュールの「ブラシひと塗りシャドウ」についてです

きっかけはCMの石原さとみさんがとても可愛くて綺麗だったからハートラブ

石原さとみさんのCM使用色562のピンクも気になりましたが、テスターをみて一番惹かれた色が561だったので561を購入しました



写真なるべく実物に近づけましたが、ピンクベージュ×ブラウンですニコニコ

561は石原さとみさんがプライベートで愛用されていると美的に紹介されていました照れ


そして、タイトルにもなってる「一気にグラデが出来る」、

CMをみた時は『 「まぶたベース」のあとに、「3色シャドウ」をブラシで一気にまとめて塗るだけ』と説明があり『 3色をどうやってブラシ一つでまとめて塗るの?』と疑問でした、

実際使用したらブラシとブラシの使い方に特徴がありましたウインク



ブラシの毛が白黒で「白を上(明るい方)」にして「立てて」横に滑らせるとグラデになるように粉がブラシにつくようになってます

この発想には驚きましたびっくり

簡単そうでも不器用で使いこなせなかったらどうしよう…と思ってましたが、画像の通り内側の透明フィルターカバーに説明があるのでそのとおりにすればグラデが出来上がります

私でも出来たので誰でも大丈夫かと(笑)
塗ってみたらこのような仕上がりになりました↓



本当に2stepでグラデアイができましたー
これはらくちんですね音符

時短にいいかもピンクハート

ちなみに蓋を閉じたデザインはこうなってます↓


以上、オーブクチュールの「ブラシひと塗りシャドウ」についてでした爆笑