こんにちは!トリコの星☆堀内崇です!!

今日もいつもの前振りはなしで本題に入るね。

 

 

LINE@でたまにやってくるこんな質問・・・

 

「どうやったら抜毛症が治るのですか?」

「抜毛症はどこの病院に行ったら治るのですか?」

 

って・・・。

 

 

・・・

え〜〜〜と、ですね・・・汗

 

 

どうして、この質問が出てくるのかな〜〜って

ちょっと思うんだ。

 

 

もちろん、先ほどのことに関心があるから

僕のブログを見つけてくれたと思うんだ。

 

おそらく、やっとの思いで見つかった・・・はず爆  笑

 

 

 

じゃあ、

僕のブログを全部読んでくれたのかな〜?

って思うんだ。

 

 

僕はヘッダーの部分やプロフィールの部分にも書いているけど

 

抜毛症を克服するために必要なこと、
それは、気合いでも抗うつ剤でも精神科でもありません。
「抜毛症のやさしい治し方」を使うことで、
自分で必ず克服できます。

 

とか

 

抜毛症歴33年以上のトリコ(トリコチロマニア)の私が語る、

病院や薬を使わずに抜毛症を克服する「抜毛症のやさしい治し方」

 

て書いているんだ。

 

 

これを読んでくれたら、

「どの病院に行ったら抜毛症は治るのですか?」って質問は出ないはずなんだ。

 

 

そして、

 

「どうやったら抜毛症が治るのですか?」

 

って質問、僕のブログの記事を読んだら多分出てこないはず。

 

 

中学1年の女子のAさんから

LINE@にメッセージをくださったんだ。

 

このメッセージの通り、

僕のブログを読んでいくことで

自毛を取り戻してくれたのさ。

 

 

ちなみにこのAさんには有料のセミナーや個別プログラムは一切提供していないんです。

そうですよね、中学生ですもん。

自由に使えるお金がないと思うんだ。

 

 

だからこそ、Aさんは

毎日一生懸命僕のブログを全部読んでくれたんだよね。

毎日僕のブログを読んでいくと、

自然と行動が変わっていくようになるんだ。

 

 

それだけで克服できる人もいるんです!

Aさんだけではありません。

僕は何人もそういう方を見てきた。

 

 

僕のブログを全部読んで実践しても難しかったり、

内容にないことで問題があったら

LINE@で質問してほしいし、

どうしてももっと体系的に学んで実践したいと思うのであれば

セミナーや電話コンサルや個別プログラムを利用していただければいいと思うんだ。

 

 

 

だから、まずは

僕のブログを全部読もう!

記事も本日(2018.7.9)時点でまだたったの320弱だから。

半日あったら読めると思うんだ。

 

 

本気で治したい

と思うんであれば絶対できる!

 

そう信じて行動しようぜウインク

んじゃ、あとは僕のLINE@まで!

 

ではでは。

 

 

お知らせ

 

LINE@で僕と

お友だちになろう!

 

僕・トリコの星☆堀内崇とつながりたい!

というトリコなあなたを大歓迎!

 

僕から毎週

「抜毛症のやさしい治し方」のコーチング

「トリコにやさしい格言」

をLINEでお届けします!

 

▼下のボタンをポチッと!

 

友だち追加

 

 

お待ちしています〜!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トリコチロマニアに関するお問い合わせ

こちらから▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/76dd356d460635

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トリコチロマニア(抜毛症)で悩む人たちが

輝く星となる世界を創る☆

トリコチロマニアの闇を照らす輝く星

トリコ星☆

りうちたか


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ
にほんブログ村


抜毛症 ブログランキングへ