お尻、ツルン! | moaiのブログ

moaiのブログ

絵だとか、日々の出来事だとか。

一昨日のクラス会で思い出したので・・・。

 

始まったのが午後2時。魚料理専門の店は客が多くて賑わっていた。

 

ドリンク飲み放題という事だったけど、なにしろmoai氏はアルコールに弱い。

 

頼むのはジンジャーエール、ウーロン茶に限られていて、しかも加齢のためにトイレも

 

近くなっている。

 

懐かしい思い出話の合間にもそっとその場を抜け出して何度かトイレに行く事になる。

 

そして、二度目のトイレタイムにアサガオに向かって無念無想のmoai氏の隣に、

 

それほど酔った風には見えない中年男性が立った。

 

そして・・・・・思わず横目で見てしまった。

 

 

image

途中だが、これは今日の晩飯。

アジフライは買って来たものを温め直したものだけど、キャベツがすっごく細く切れたので

記念撮影。 で、麩の味噌汁が食べたくなって急遽作ったのでそれも併せてご覧あれ。

 

 

件の男性は半袖シャツの裾を捲り上げ、次にベルトを緩めてジッパーを引き下げ・・・

 

な、な、なんと!

 

迷う事なくズボンとパンツを一緒にずり下ろしたのだ!

 

前を見られるのが嫌だったのか、ちょっと斜めの体勢で放出を始めたのでお尻のほっぺが

 

両方見えてしまっていた。

 

幼稚園や小学校でならある事かも、だが・・この人、ずっとこんな風におしっこして

 

来たのか?と、頭の中では疑問符が百個くらいグルグル飛び交っていた。

 

「見られると綺麗になる」 美容関係で言われる言葉だがその男性のお尻もツルン、と

 

していてなかなかのものであったよ。

 

 

・・・・・あ、そうか!