ご無沙汰しております寄生なおです本日は気管支本大震災が起きて11年目はいいですね注意点という長い時が経っても未だに当時の状況が残されているようにまだ色々と大変なことから色々とありますよね私にとっては今年改めて思いついたんですけど9月1日が防災の日であるようにこの3月11日は第二の坊さん来たという風に改めて思っております関東大震災とはまた次元が違うような規模での大災害が起きたこの日将来的にこの日がまた LINE の防災の日になるっていうそういうふうに私には重いので改めて今年度の11年目を迎え時もこうした新たな考えが浮かんでくることも私もそうしたことに対し


色と真剣に考えてるんだなあということを改めて実感します今後とも LINE の防災の日を縦に改めて今まで以上に前に進んでいけないしましょうありがとうございました