パン屋さんこんばんは昨日です今回私ツインようやくスマートフォンデビューわざとたできましたというわけで今回はアメーバの機能である声のブログに挑戦しました一応まあこんな感じで話すみたいですけど何かとまあ使い慣れていこうとかやりないと言うたんで今回お試しっていう感じになりますね改めて見るとパソコンで大分のことはできるかと思いきやスマートフォンでなければできないものも幅広くあるっていうことを Twitter とかパソコンとかのインターネットを通して実感したっていうのもありそれから約2年ようやくこの時が来たという実感がしたこれまでスマートフォンは避けていましたけれど白待って言う事や何よりスマートフォンじゃなくてはできないことというのがそうも言ってられないっていうことを実感しそれからもずっとこの


松と言うか今車庫との心境で言うとついに念願の iPad を手に入れたっていう人と同じような心境と意気でしょうねただけで改めて今後こうしたことを人にいろんなことを広めていきたいと思います改めて今後ともよろしくねします