今日は12月31日。

 

時に長く、時にあっという間だったもとで、ついに2021年も本日がラストですね!

 

コン年度も昨年とはまた違った形で、色んな事があった1年と言えるでしょう。

 

昨年と比べると、それなりにマシになったと言える事もありますが、まだ色々なもとで気が抜けない中で過ごしましたね。

 

私自身もひと月ひと月がいつもの過ごし方をしてる中で、身の周りで起きる事が全て違うもとで色んな事を体験した1年でした。

 

そうした中ではありましたが、少なくともコン年度を通して色んな事に通じていったものもたくさんあると実感しております。

 

私にとって2021年は、『2022年に向けた助走の集大成』の年だったと思っております。

 

前代未聞の規模で色んな事が容易に出来ない中にいたもとで、それを通して私も今まで以上に色んな事を進めてきました。

 

今の状況は、私が本当にやるべき事を進めるためにもたらされた期間という事を念頭に昨年から進めていた事がコン年度まで続いてました。

 

途中挫折したり滞ったりするのもあったもと、実際はどこまで進められたかは定かではないですが、少なくとも昨年よりは変わりつつあると自負しております。NEWキラキラキラキラ

 

もちろん、まだやるべき事は色々あるもと、2022年もコン年度を勢いに今まで以上に邁進していけるようにします!

 

新たな年では、ここでの記録も活かせるようになりたい次第です。ニコニコ

 

2022年は私もそうですが、あらためて今まで以上に色んな事が出来るようになってると信じます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、

 

BETTER YEAR!

 

より良いお年を!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう