久々の更新。
そして今回が初めてのPCからの投稿である。
ブログというのは基本PCからの投稿が主流のようだが、私の場合は今日までPCからのインターネット環境がなかったというのもあり、そういうわけですべてモバフォンから投稿していた。
今年度になり、私もようやくPCからのインターネット環境を得る事ができた。
あらためておもいっきり割をしてくれたNTTに感謝である。
というわけで、ひとまずブログ更新における生存報告はしておく。
投稿する過程においてはモバフォンだけでいいと思ってはいたが、あらためてPCから見るとモバフォンからでは見られない環境やモバフォンからではやりにくい事もここではやりやすいという様々なメリットがあるとあらためてわかる。
もちろんモバフォンからの投稿も忘れてはならない。
帰宅してから記事の作成をするというのはたとえPCからであってもそれなりに時間を要するものである。
なので、PCから更新する時でもモバフォンからできる事は極力そこでやる事にする。(特に画像投稿とかは)
近頃、私は色んな面における積極性が滞っていたので、今月中にあらためて色んな事への積極性をどうにかできるようにしようと思う。(できる限り今週中には)
それほどたいした期間ではないが、なぜ私が今日まで更新や投稿をしなかったのかはまた後日追想記事の投稿に合わせて話す事にする。(予想はつくとは思うが)
ひとまず、今週中に、ここににとどまらず今までできなかった事を極力やれるようにするのを第一前提にしようと思う。
まずは、そこからだ。