8月。

日付と月の変化て共に私は再びここに帰ってきた…

あの1ヶ月間、私はどんな心情の中で時を過ごしただろう…

印象に残るような日を過ごしてもそれを残せない後ろめたさは今までにないほどのものだった。

あらためてブログがどれほど大事な事なのかを痛感した1ヶ月だったと言えるかもしれない…

ひとまず、あらためて今日から一時復帰する。






昨夜は、久々にここに舞い戻ったのに舞い上がったかのように4時まで起きっぱなしだった。

やはり、ここでの交流は、楽しいものである。

ここにいれば一夜を明かす事もできると言えるほどだ。

だが、体は正直である。

終盤になり、私はとうとう力尽きそのまま寝落ちしたのだった…

起きたのは、その約9時間後の事だった。

昼過ぎに起きたのは何ヶ月ぶりだろう。

やはり、無理な夜行性的行動はするものではないな…

ようやく動き始めたのは、2時半過ぎの事だった。

大幅に予定を変更して、私は浜松町に向かった。

あらためて起きるのは早いほどいい事だと痛感した心情の中、私は浜松町を目指した。



15時半過ぎに浜松町に到着した。

イケナイ太陽をBGMに私はあらためてポケモンセンターに向かった。

到着して早速、私は久々に買い物をした。

購入したのは、以下の通り。

BETTER TOMORROW ~より良い明日を目指して…~-110801_224512_ed.jpg



ポケモンカフェ ハードカバーノート

ポケモンファイル ビクティニ

フルーツドロップ

ステッカー

?????



その後、バトリオVをやり、もう一度やろうとした時、ライオンくんがユニオンルームに入ってきた。

私が来ている事を知ったらしく、狙ってわざわざ来てくれたようである。

今回ライオンくんに会えたのは、寝坊があったからこそだと言えるかもしれない。

物事は意外なところで奇遇になるわけだ。

数週間ぶりに直に誰かと話したという理由もあり、私はしばらくライオンくんと色々と雑談をして過ごした。

この後、お台場でロケがあったが、しばらくその場をぶらつく形で時間調整をしなければならなかったので、いい機会だった。

今回は、時間調整と久々に直に話ができたという一石二鳥の機会だった。

最終的になぜかシャチの話になって終わった。

話というのは、進んでくうちにたいがい脱線するものなのだ。

ライオンくんと別れ、あらためて私はロケ地に向かった。



ライオンくん、頑張れとは言わない。

受かろうぜ!(^^)v